fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

年末年始の営業について♪


良いお年をー♪

ってお客さんに言うようになりました★



今年もあと少し。
イロイロあったと思うけど、
今年最後の数日は良いことで埋め尽くされますように♪
そして来年の弾みになりますように、、、♡


そんな意味なんですかね?

日本のそうゆうところ好きです♪
村田です♪



サニーサイドアップの年末年始の営業についてお知らせします!



29日(木) 両店 通常営業


30日(金) 両店 18:00close


31日(土) 両店 休業

1日(日) 両店 休業

2日(月) 川越店 初売り 18:00close
     下北沢店 休業

3日(火) 川越店 通常営業
      下北沢店 初売り18:00close


4(水) 両店 通常営業





川越店はなんと2日から営業!!

去年好評だったサニーんちフリマ開催予定です!!
初詣ついでに寄ってってくださいね♡


下北沢店は3日から営業します!!
お正月休みで帰って来た方、
お休みを使って都内へ行く方はぜひぜひお立ち寄りください(^_^)☆


今年もサニーサイドアップに来てくれた方、
Twitterやブログを見てくれてる方、いつもありがとうございます☆

大家さんや荷物を運んでくれる佐川急便さん!
仕入れ先の方やその他大勢の方に今年も大変お世話になりました!


来年も目の前の人が笑顔になるように。

クレアモール商店街としもきた商店街が元気になるように。
小さいお店だから出来ることを
スタッフ皆で力を合わせてやっていこうと思います☆


これからもサニーサイドアップをよろしくお願いします☆彡


またお店でお話ししましょう!!

スポンサーサイト



.28 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sunnysideup001.blog135.fc2.com/tb.php/332-0038fb7d